いいとこ見ィ~つけたッ!! | 草木染 樹

草木染 樹

長野安曇野を中心に、自然からいただく色を楽しみに活動している、工房・草木染 樹 の講座の様子や活動内容を紹介してます。
お近くにお住まいの方、ご興味がある方は、ぜひコメントください。改めて講座のご案内をさせていただきます!


今週の火曜日に







ココに





に行ってきました。



コーヒーに
マフィン食べてきました!!笑笑





色々なマフィンがあって、

抹茶andホワイトチョコ
チョコレートandリンゴ
洋梨andクリームチーズ
などなど………笑笑



日替わりでマフィンのメニューも
変わるんだって!!









そんな
3つも食べた訳じゃないよ(^-^;)



チョコレートandリンゴが
美味しかったから~♪
抹茶andホワイトチョコと
洋梨andクリームチーズを
テイクアウトしたんですッ!!







落ち着いたとこで凄くよかったよぉ~♪
オーナーさんも気さくだったし、
雰囲気よかったしね♪
おひとりさまだって大丈夫です☆



だって私もおひとりさまだったもん(^▽^)





まぁ~た、いィ~こおッと♪笑笑