脳のメンテナンス
シロダーラのダーリスト®︎
かなだーらです!


本日は私の、先輩
ジュエリーデザイナーの
ADO HINO先輩の
展示会を見にいきました

たまには、街にでるのだ❗️


梅田蔦屋書店
ガーデンラウンジ内

スタバのカフェスペースの横


さすが 素敵な作品‼️


ジュエリーを額装したのも
またまた フランス額装作家の
先輩とのコラボ作品

あー❤️素敵です


色々つけては 楽しみ


つけほーだい😊

2月23日 17時まで開催
されております!!


ちと 小腹がすいたので
ルクアのバルチカ

同級生が働いている
本町製麺所 天 さんへ



シンプルなうどんに
名物とり天を
トッピング!

とり天は揚げたて
アツアツ

うどん出汁につけたら
ジュッ‼️
ほんま アツアツ

美味しかった❤️

アートジュエリーと
うどんの組み合わせ

んー
私らしい😊




最後まで見て頂きありがとうございました😊

Instagramでも その時の気分次第💦で
日常をアップしております😊

よろしければInstagramフォローお願いします🙇‍♀️