庭の花など…紫陽花の季節ですね | 草木庵のつぶやき小屋

草木庵のつぶやき小屋

COPDの患者でマスクをして歩くのが苦しいですが、野の花と触れあう散歩が大好きです。

一昨日の雨に誘われたのか、アジサイが一斉に咲き始めました。 
 

カシワバアジサイもフェンスを越えて長い顔を出しています。
 
ダンスパーティーはこれからですね。 


これは鉢植えです。


キンシバイが1輪だけ咲きました。


こぼれ種からマリーゴールドが咲いたのかと思ったら、Googleレンズは違うことを言います。
 

五色ドクダミが色づいています。

何だか管理が行き届かなくなって、妻との好みが合わないことも有りますが、望まない植物が増えて庭の通路も狭くなりました。

20年前にはもっとスッキリした庭で、花壇も広かったのですけどね。


今日もご訪問下さり有り難うございました。
メッセージはお受けすることができません。
ご用件は こちら の連絡フォームでお願い致します。