グラチャン | kusakenブログ

kusakenブログ

愚痴と生存確認のページ

楽天は、なんであんなに調子いいのだろう?
松坂世代の監督代行になってからチーム状況がいい感じがする。。。
調子がいいとわいえ、今江が四番というのは、如何なものだろうか⁈
まぁ、監督もPLだからしょうがないか!
先週の阪神戦は、ヒッティングマーチのチャンスわっしょいができなかったから、フラストレーション溜まったわぁ。

競艇は、準地元と純地元の二人中心で。
当たりますように。

宝塚は、、、ダービーがショックだったので、秋まで休憩!

世間に流されてるとは思ってないのですが、サッカーは、、、多分、見てしまうんだよねぇ。
でも、個人的には楽しんでも、連帯感持って楽しむって感覚は理解できないんですよね。
サッカーやってた会社の後輩が『応援しないのは非国民だ』と言ってましたが、、、それを聞くたびに、こういう輩は死んでしまえって思うのは僕だけでしょか?
メディアの手のひら返したような報道にムカつくわ。
でも、10年前の大迫半端ねえの動画見たら、笑ってしまいましたけど。