紅蘭 (KURAN ※草刈紅蘭)オフィシャルブログ「KURAN」Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/kusakarikuran

お久しぶりすぎますアメブロの皆さま‼︎
3年ぶりとかのブログかもw

実は4日前からインスタのみんなと始めていた3週間トレーニング‼︎
インスタだと長々説明あまり書けないので
アメブロは基本トレーニングや減量メニューについて書くつもりだよ。



3週間後は海の日‼︎
ってことで今日から3週間トレーニング&食事は減量メニューに変更です‼︎
ついてこれる人ついてきてー
綺麗に水着を着るため、、
前にも写真載せたけど
絶対毎日やって欲しいこと
その①腹筋


{3CF47682-76A6-4DFE-9A9B-623781BE1F19}


腹筋を綺麗に割るには
1つの腹筋じゃなかなか上手くいきません
腹筋は外腹斜筋、内腹斜筋、腹横筋、腹直筋、腸腰筋と色んな場所があるんだよ!!
だから少なくても毎日3種類の腹筋はしよう‼︎
上の腹筋、下の腹筋、横の腹筋
全てやって綺麗なラインが作れるの!


写真① 上の腹筋 つま先を触るよーに上体をあげる。
写真➁下の腹筋 頭から脚、同時に折りたたむよーに
写真➂横の腹筋 お腹をひねります、ブレないよー腹横筋もしっかり入れて

基本的に上体、頭の方を折りたたむのが腹筋の上に効きます
脚から折りたたむのは下の腹筋、腸腰筋などに効きます

意識してやってみてね

まずは3週間.一緒にチャレンジしてみよー‼︎

ここ最近の私の減量メニューはこんな感じ



{F00E16C7-42B9-4E54-9E70-F5A7CE628B3C}


{4088F464-6451-49BD-B53A-DDC3A671D081}


食事のことは詳しく明日書くね‼︎


ってことでアメブロの皆さま今日からまたよろしくお願いします‼︎

基本ダイエット、筋トレ、トレーニング、減量、食事制限の記事になっております。

それ以外はインスタやFBでみてねー‼︎

#紅蘭 
#筋トレ
#workout 
#ダイエット
#トレーニング
#腹筋 
#筋トレ女子 
#減量
#減量メニュー
#食事制限
#3週間ダイエット 
#さ、みんなもやろ‼︎