こどもってすごい | 改装中です

改装中です

改装中です

こんばんは。

今日はひっさびさの友達との逢瀬および
お子様方に遊んでもらいました。


友達と会ったのも何年ぶりですし、
お子様は会えたは初めて!

SNSなどがある次第で、産まれた時から
写真は見てたのですが
私がまだあまり遊んだことがない年齢のお子様で
ちょっと緊張しながら会いに行きました。


そして!こどもってすごい!

もう大人顔負けでしゃべるし、
もはや恐竜談義に関しては私よりも詳しい…!


いないいないばあ、とかで
喜んでくれるような年齢から
こうして大人になっていくのだなぁ、と
しみじみ思ってしまいました。


そして何より人間を育てている
世の中のお母様お父様は本当に!すごい!!!

昔からしっかりしてた友人ですが、
ますますその背中が大きく見えました。





少年少女よ。

大人になったら深夜にラーメン買って
漫画読みながら家でまったりできちゃうから
急ぎすぎずに大人になりなさいね。