取り急ぎの終演報告と誰願稽古 | 改装中です

改装中です

改装中です

こんばんは。

今日はぴっかぴかのいいお天気でしたね。

誰かの願いが叶う頃
稽古してまいりました!


オシャレ集合写真〜!

皆んなで細かく細かく詰めて
もう笑ってもらえる自信しかない!

7/3〜8!下北沢!
終演後はお話させてください(*´∀`*)
待ってます◎


さて、昨日6/25をもちまして
おぼんろ「野良の秘密基地」
そして「野良方舟」が終演しました。


たった二日間だけの野良動物の秘密基地。

年齢、性別。
どこからきたか。
社会的にどんなコミュニティに
所属している人なのか。

そんなこと一切関係なく
ただ一匹の野良動物として
遊び、笑い、語り合い

目が合えば挨拶をし
音楽がなれば踊り
走りたければ走り

サイコーにスペシャルでハッピーな
世界でした。


新入り野良が撮ってくれたんだよ!
大好き松とヤキトリ!

思い出したらなんだか
胸がぎゅっとなるけど
ちゃんと振り返ります。

ちょっとまっててね、サマヨイ。