本日の日記 | 改装中です

改装中です

改装中です

こんばんは。

いいね、ありがとうございます(*´∀`*)

今日は夏に近づいていることを
忘れさせるような
冷え込んだ1日でしたね。

稽古場は熱気でムンムンで
窓ガラスが結露してました。笑

稽古稽古稽古、です。

おぼんろさん「野良の方舟」
小学校公演まであと3日…!
通して合わせて、合わせて通して。

少しの時間でも惜しいくらいです。


野良猫仲間🐈

共演者の方に
「本当に猫みたいなお顔ね〜!」
といわれて少しの照れ臭い気持ちです。笑


スパチャリはざくっと詰めてく作業!
ここがうまくいかないと全部が
こぼれていくんだろうな、と
集中してます。

稽古場移動の時にちづさんに
お世話になりました。
ありがとうございました!

明日もーー
稽古!がんばります!!