稽古稽古 | 改装中です

改装中です

改装中です

こんばんは。

いいね、ありがとうございます!
見てくださってる方がいるんだな、と
本当に励みになります(*´∀`*)

梅雨らしい低気圧になってきましたね。
雨よりも何よりも低気圧にやられる
私としては、対策しつつの日々です。


さて、ありがたいことに
毎日稽古稽古やらせて頂いています。

スパチャリさん
「誰かの願いが叶う頃」



顔合わせから3日目ですでに通し!
早い!笑

ざくっとでも全体を通して
見えてくることってあるので、
個人的にはありがたいです。

稽古でも笑えて笑えて…!
出演者だから笑っちゃダメなんですが、
序盤の方に笑って慣れておく、という
言い訳をしてます。

明日からは笑いません。

多分。




おぼんろさん
「野良の方舟」

まずは小学校公演に向けてガンガン
進めております。

今日気がついたのは、70人いると
仕込みの片付けがめちゃくちゃ早い!笑

名前や顔もわかる人が
日に日に増えてきて、楽しく真剣に
稽古しています。

ちづさん、千花さんと撮ろうとしたら
皆さん入ってくださった(*´∀`*)
嬉しい!


明日も稽古頑張ります。