おふくろの味 | 整体サロンクレア 飯田市 骨盤矯正 猫背矯正 産後の骨盤矯正など肩こり、腰痛でお悩みの方にきっとお役に立てるサロンです

整体サロンクレア 飯田市 骨盤矯正 猫背矯正 産後の骨盤矯正など肩こり、腰痛でお悩みの方にきっとお役に立てるサロンです

整体サロン併設の接骨院を開業した経緯や、日々の暮らし、子供の事、夫婦の事、身体の事など色々書いていきたいと思います!院のお休みの情報などもアップさせていただきます☆よろしくお願いします♪

こんにちはチュー
整体サロンクレアの近藤真由ですルンルン



インスタにもアップさせていただいた

産後の骨盤矯正の患者様アンケートについて

ブログで詳しく書かせていただきましたニコニコ星

良かったらお読みくださいキラキラ







突然ですが、みなさんのおふくろの味って

何ですか?照れ



私は


朴葉寿司ですお願いラブラブ

コレですキラキラ




私の地元は岐阜県下呂市ですニコニコ


飛騨地方では

朴葉味噌とか朴葉寿司が有名なんですチュー



家庭によって具が違うのですニコニコキラキラ






ちなみに方言は「君の名は」の

三葉の話し方です爆笑

「〇〇やさ!」とか、よく使います笑い泣き



タメ口になると方言が出てしまうので

ママ友とお話しする時も

ついつい敬語になってしまいますえーんアセアセ



仲良くなりたいのに距離が縮まらないチーン


見かけによらず悩んでいます(笑)







専門学生のころ(学校は名古屋でした)

実家から届いた朴葉寿司を学校に持って行ったら



関西出身の男の子に


「はっ!?おまぇっ!?なんで弁当が草やねんっ!!ポーン


と、とても驚かれました笑い泣き




葉っぱにご飯包んできたら




まぁ、そうなりますよね(笑)






お弁当に朴葉寿司を学校へ持って行った

私も私ですけど🤣アセアセ





でも、高校生の時に

母が作ってくれたお弁当を開けたら

ご飯のところにおはぎが入っていた事があります真顔




いや…おはぎ好きだけども…チーン





ちょっぴり恥ずかしかったです笑い泣き







しかし、私も

子供達が高校生になったら

変なお弁当を作りたくなるんだろうなぁ

と思います笑い泣き

血ですね(笑)



しっかり母の血が自分にも流れているのを

感じます🤣





数年前に

それはそれは壮絶な喧嘩をした事もありますが

遠くに住んでいても

気にかけてくれる母の存在は

有難いなぁと思います照れキラキラ





みなさんのおふくろの味はありますか?ニコニコ

良かったら教えてくださいピンクハート





6月も残り半分となりましたニコニコ星

梅雨の変わりやすい天気で

頭痛が出る患者様も多くいらっしゃいますアセアセ



いつもと違う不調がありましたら

遠慮なく教えてくださいねニコニコキラキラ







ご予約は0265-48-8817

飯田市下殿岡1038-5


こんどう接骨院、整体サロンクレア




インスタグラムのDMからも

お問い合わせいただけますニコニコ





LINEからもお問い合わせくださいピンクハート