むくみ取りダイエットしました! | 整体サロンクレア 飯田市 骨盤矯正 猫背矯正 産後の骨盤矯正など肩こり、腰痛でお悩みの方にきっとお役に立てるサロンです

整体サロンクレア 飯田市 骨盤矯正 猫背矯正 産後の骨盤矯正など肩こり、腰痛でお悩みの方にきっとお役に立てるサロンです

整体サロン併設の接骨院を開業した経緯や、日々の暮らし、子供の事、夫婦の事、身体の事など色々書いていきたいと思います!院のお休みの情報などもアップさせていただきます☆よろしくお願いします♪

こんにちは爆笑キラキラ
整体サロンクレアのブログを読んでいただきありがとうございますハート

今日は一部の患者様にはご報告させていただいていた

3日間限定
むくみ取りダイエット

の体験記を書かせていただきますチュー恋の矢

私、ダイエットでは数えきれないほどの失敗をしてきました(笑)
1番酷かったのはイチローさんのマネをした

朝カレーダイエット

1週間続けても変わらない体重…
当たり前ですよね滝汗
そもそもイチローと私が同じ運動量なワケがないのですから笑い泣き
自分がバカ過ぎて笑えますゲロー

あとは、オルビスの1食置き換えダイエット
耳ツボダイエット
炭水化物抜きダイエット
朝バナナダイエット
ジム通い

などをしてきました
全部一時的に痩せる事はできたのですが
ダイエットをやめると
1ヶ月もしないうちに元の体重に戻っていました

当たり前ですよね真顔
お菓子大好き
飲み会大好き
暴飲暴食
朝帰り
不摂生な生活しか送ってこなかったんですから

20代の私
生活がもう…クソデブでしたよゲロー
飲んだ後に王将でラーメンと餃子を食べたり
夜中にアイスクリームを食べたり
お菓子を食べたり
バイキングも大好きでしたし
菓子パンをご飯にしていましたし
思い出すと本当にヒドイです滝汗


ダイエットってやめるという事が無く
習慣になれば
きっと痩せられるんですよねキラキラ

むしろやめてしまうダイエットならしない方がいい❗️

今すぐやめちまえ❗️

と思うんですよね真顔
(ちょっと痩せたからってデブが何言ってんだって感じですよね笑い泣き)




そんな私が挑戦した
今回のダイエット!


めちゃくちゃ良かったです❗️✨

アメブロでフォローさせていただいている
オギャコさん
という方が挑戦しているのを見て
私もやってみよう❗️
と、思ったところからスタートしました爆笑

もし良かったら覗いてみてくださいおねがい
オギャコさんのブログ
とても面白いブログですよ笑い泣き❤️


さて、むくみ取りダイエットの内容はこちらにならります💁‍♀️

大きく分けると
食事・水・リンパマッサージ
ですOK

*まず食事*
味付け、ほとんどゼロで調理するんです拍手
生野菜はもちろん
トマトに大葉を刻んでかけたり
納豆オムレツをしたり
高野豆腐を出し汁で煮たり
味噌汁は2リットルくらい出汁をとって野菜をたっぷり入れて味噌を小さじ一杯入れました
肉、魚はオリーブオイルで焼いたりしました
サツマイモは薄く切ってチンしました

毎食これくらい食べていましたウインク
腹八分目よりちょっとお腹いっぱいにしてしまっていたかもしれません(笑)

最初は「醤油かけたいなぁー」と思うのですが
3回目の朝には、この味に慣れていましたキラキラ

今まで、いかに自分の味付けが濃かったのか気がつくことができました!ポーン
そして、寝る前にアイスクリームやお菓子を食べていた生活から抜け出す事ができました笑い泣きキラキラ


このダイエット3日以上は続けないでくださいね❗️
人間、生きて行く上で塩分は必要なものなので❗️

しかし摂りすぎは良くない!


*水分*
水はこまめに飲めば2リットルくらい簡単に飲めてしまいますウインクキラキラ
もともと水分はしっかり摂れていたのでこれは問題無しでしたルンルン


*リンパマッサージ*
私、もみほぐしのプロなのですが、自分のマッサージをすることはほとんどありませんでした

今回は気合いを入れて
お風呂あがりにボディークリームを使いながらリンパマッサージをしましたキラキラ
ちなみに使ったクリームはこちら
ドラックストアで買えます流れ星

今度セルフリンパマッサージの方法もアメブロに書きますねピンク音符


そんな、感じで3日間!
結果は…


1.5キロ体重が減りました!拍手キラキラ
(ヨレヨレの部屋着で申し訳ないです笑い泣き)

二の腕の太さはあまり変わらなかったのですが
お腹周りとアゴがスッキリしました!拍手
デニムにもゆとりができましたチューハート

体重が減ったのも嬉しいですが
それより嬉しいのが
身体が軽いということ!!
とても快適ですハート



食べたい物を食べたいだけ食べていたら太るに決まっていますよねアセアセ

でも食べたい…
気持ちはわかります❗️
激しく共感です笑い泣き


甘い物もしょっぱいものも大好きなデブ気質満点の私ですが
3日間が過ぎた後は
自分が食べる食べ物への感覚が
だいぶ変わりました

今まで
そこまで食べたくもない時におやつを
食べていたんだなぁ…
と、気がつく事ができましたキラキラ


3日間頑張れると
私、変われそうな気がする!キラキラ
そんな気持ちになれると思いますキラキラ

むくみ取りダイエット
ダイエットが苦手な方に
オススメしたいですラブラブ


ちなみに3日間が終わった後は少しずつ味付けをしながらの食事にしていますニコニコ