31歳になりました☆ | 整体サロンクレア 飯田市 骨盤矯正 猫背矯正 産後の骨盤矯正など肩こり、腰痛でお悩みの方にきっとお役に立てるサロンです

整体サロンクレア 飯田市 骨盤矯正 猫背矯正 産後の骨盤矯正など肩こり、腰痛でお悩みの方にきっとお役に立てるサロンです

整体サロン併設の接骨院を開業した経緯や、日々の暮らし、子供の事、夫婦の事、身体の事など色々書いていきたいと思います!院のお休みの情報などもアップさせていただきます☆よろしくお願いします♪

こんにちは赤薔薇

「身体のゆがみを整えて充実した毎日を」

という理念を掲げて長野県飯田市下殿岡で整体サロンクレアの院長をしていますクローバー

柔道整復師の国家資格を持った女性整体師

近藤真由ですニコニコマカロン

星ホームページはこちら星



大変私事ですが

昨日31歳になりましたチューキラキラ

日曜日には柔道整復師の専門学校の同期にお祝いをしてもらいましたハート


社会人になってからこの4人で何回遊んだかわかりません

合コンもいっぱいしました(笑)

職業柄もあってか

人見知りとは無縁のメンバーです笑い泣き

もちろん毎回楽しい会になっていましたキラキラ

4人で20代前半を遊び倒しましたハイヒール


性格はそれぞれ違いますし

育った環境も様々です

専門学校で出会って

3年間一緒に過ごし

共通の思い出がたくさんできて

一緒に国家試験を乗り越え

掛け替えのない存在となりましたおねがいキラキラ

みんなに出会えて良かった

と、心から思ったお誕生日でしたキラキラ



そして家で子供達をみていてくれる旦那がいて

可愛い子供達がいて


私は幸せだなぁ


ありがたい事だなぁと感じております照れキラキラ



独立開業して仕事も毎日楽しくて

私は幸せな人生を送っています

大げさではなく、私は接骨院の先生になってから仕事に行くのが嫌だなぁと思った事が一度もありません

これって相当幸せな事だと思いますびっくりキラキラ



31歳も

私の元気が患者様に届くように

出会った患者様のお役に立てるように

心を込めて

気を込めて

整体させていただきます


私も周りもキラキラに輝きますようにキラキラキラキラキラキラ




0265-48-8817
(こんどう接骨院併用)


肩こり、腰痛、猫背矯正、骨盤矯正、産後の骨盤矯正などお任せくださいウインク音符


当日予約も大歓迎ハート

お電話お待ちしていますハート