☆NEWホームページ☆ | 整体サロンクレア 飯田市 骨盤矯正 猫背矯正 産後の骨盤矯正など肩こり、腰痛でお悩みの方にきっとお役に立てるサロンです

整体サロンクレア 飯田市 骨盤矯正 猫背矯正 産後の骨盤矯正など肩こり、腰痛でお悩みの方にきっとお役に立てるサロンです

整体サロン併設の接骨院を開業した経緯や、日々の暮らし、子供の事、夫婦の事、身体の事など色々書いていきたいと思います!院のお休みの情報などもアップさせていただきます☆よろしくお願いします♪

こんにちは赤薔薇

「身体のゆがみを整えて充実した毎日を」

という理念を掲げて長野県飯田市下殿岡で整体サロンクレアの院長をしていますクローバー

柔道整復師の国家資格を持った女性整体師

近藤真由ですニコニコ




今日は素敵なお知らせがあります!星

整体サロンクレアのホームページができました!爆笑ルンルン

{083438BE-AA09-44E8-863E-B41F82D66DEC}


今までホームページはあったのですが、こんどう接骨院と一緒になっていました


今回、飯田信用金庫さんのご紹介で


無料でホームページを作っていただける事になりましたキラキラ


自分がどんな働きをしたいか

どんな方の役に立ちたいか

患者様の事を考えながら

愛を込めて制作しましたキラキラ

私の施術への思いが詰まったホームページになっていますハート


もし良かったらのぞいてみてくださいピンクハート


NEWホームページはこちらウインク





写真撮影に協力してくださった患者様

制作に関わってくださった皆様

ありがとうございましたキラキラ




長野県飯田市下殿岡1038-5

ホームページはこちら

0265-48-8817
(こんどう接骨院併用)


肩こり、腰痛、猫背矯正、骨盤矯正、産後の骨盤矯正などお任せくださいチューリップ