【遊戯王/雑記】こっちで書かなくなっちゃった by.ゴンゴン大王 | 遊戯王#Jack☆Pot#

【遊戯王/雑記】こっちで書かなくなっちゃった by.ゴンゴン大王

たまにはこっちでも書こうかなwww


とは言っても、

日記のネタの基本は自分のブログで

やっちゃってる上に向こうでもネタが無いってね。


こっちで書くことが限られててくる訳ですよ。




とりあえず暗黒界が強いね^^


ウルトラ枠のグラファはもちろんだけど

多分スーパー枠であろうスノウがおかしい。


なんか書いてる事が…ねぇ~www

とりまレイヴンの値段高騰あるでぇ。

てか、もうしてるって言う


最近またカオス期に突入しつつある。


現環境のデッキ分布が広すぎて困る。


メタの範囲が広すぎてメタりきれないのがひとつ。

ジャンドを意識しすぎてジャンドがいないのもひとつ。

かといって、ジャンドが減った訳ではないのも事実。



今期はよく分からん…

ホンマに何でも勝てる環境ってのは良いけど嫌だね。


最近のストラクはバグっとるのぉ~




こんだけやで



ではでは~ ノシ