【遊戯・レシピ】ワームに手をだしてみたりbyアゲハ | 遊戯王#Jack☆Pot#

【遊戯・レシピ】ワームに手をだしてみたりbyアゲハ

なんかはやってるらしいのでビート型を組んでみました。

ピンのアナンタゲロ強いです。

後ろ強くて相手が伏せ多めなら600でもだせば相手結構処理に消費してくれたり

処理できなくてゴリゴリ削れます。

相手がアナンタに割られるのを嫌がって何も出さなかったらエンド星雲なんかからキングとかクイーン→テンタだしてライフとります。

アナンタ邪魔なら毒蛇ありますしww

トラゴは一キル耐え、手札の増えから採用しました。

ほかは結構メジャーどころの採用かと思います。


モンスター(16枚)
邪龍アナンタ
ワーム・ヤガン×3枚
ワーム・テンタクルス×2枚
ワーム・ゼクス×3枚
ワーム・クィーン
ワーム・キング
ワーム・カルタロス×3枚
トラゴエディア
オネスト

魔法(7枚)
死者蘇生
月の書
強欲で謙虚な壺×3枚
サイクロン×2枚

罠(17枚)
奈落の落とし穴×2枚
毒蛇の供物×3枚
盗賊の七つ道具×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
神の警告×2枚
次元幽閉×2枚
ダスト・シュート
W星雲隕石×3枚


以上


横浜CSのワーム参考にさせていただきましたm(_ _ )m