今日は休日出勤。

6人が出てきてないなかで無事終わりました…



真冬並みの気温のなか、外で素手♪ネックウォーマーだけで乗りきった自分は頭がおかしいでしょう(  ̄▽ ̄)



防寒着はまだ着ない。

切り札は残しとくタイプ……。






今週は転勤族で(と言っても職場内ですけど)毎日色々な所を回っておりました。


腰、膝裏、腱鞘炎とどんどん追加されていく危ない痛みにも耐え。



なんとか休みまで辿り着いた( ´∀`)




明日は何処にも出掛けず銭湯とジムだけ行ってあとはひきこもるつもり(笑)



現在は久しぶりにGACKTのエクスタシー観てるヽ( ̄▽ ̄)ノ

ほんとひさしぶり~







最近のことを手短に。










初めてワンカルに行った音譜


ぶっかけうどんが美味しかったアップ←肉は?

あと食べたデザートがめっちゃ美味しかったアップアップ←肉は??




肉も美味しかったよ~(*´ω`*)ネギ塩タン♪










舞台DVD買っちゃいました♪


1年前からちょいちょい舞台を見に行くんですけど(GACKT以外でね)


今のところ一番面白かった舞台です!














大量の傘傘傘。



ユニバのハリーポッターエリア(  ̄▽ ̄)


ってか行ったの1ヶ月以上前ですけど(笑)





1回目に行った時より満喫できました~バタービール飲んだりトイレ行ったり~大量に杖を売ってる店に行ったり~




未だに映画作品を1作品も見たことないので今日借りてきましたよ~賢者の石音譜

明日観よう~( ☆∀☆)






休み1日じゃ足りん。



ていうか体が本当にヤバい~で、今週乗りきれたらしばらく休日出勤はないので




解放感からかGACKT エクスタシー 観てるんやろね(笑)