来年まで大会がなく、いまいちやる気がない状態です
とりあえず、当面はハーフに向けて練習していきます
3分10秒の10000のペース走と3000+2000のスピード練習を軸に練習していかます
今週のポイント練習
水曜
10000m 31分53秒
土曜
3000+2000 8分56秒、6分01秒
今週はいまいちでした


とりあえず、当面はハーフに向けて練習していきます
3分10秒の10000のペース走と3000+2000のスピード練習を軸に練習していかます

今週のポイント練習
水曜
10000m 31分53秒
土曜
3000+2000 8分56秒、6分01秒
今週はいまいちでした

