本日は海外柔道武者修行inマレーシア「中後編」です!!

中編ではBangsar Judo Clubでの練習をお届けしました👍

海外柔道武者修行inマレーシア「中編」|https://ameblo.jp/kusajudoclub/entry-12490322489.html


クアラルンプールから移動しついにペナン島へ到着👍

ホテルのフロントに到着するとこちらを見ている人がいたので誰かと思ってたら、、

さいとーさんww!!

実はさいとーさんと草柔道部長は高校時代同じ100kg級だったのですww

なんと今回は66kg級で出場とのことでさいとーさんのストイックさにはさすがに叶いませんww


そして試合の受付を済ませるとIDと↓

Tシャツがもらえました↓

その後、ホールに集合し監督会議及びトーナメントの抽選会となります。抽選はPCがやってくださるそうでなんだかナショナル選手のような気分を味わえましたw

そのあとは近くのショッピングセンターで腹ごしらえ!なんと下のカレーとかき氷が日本円で200円程度!なんて良心的な国なんだ!と思いましたw


そして夜飯👍
屋台が立ち並ぶところへ連れていってもらいました!
食べ物の名前忘れましたがとりあえず美味しかったですw

これはスイカのジュース👍

みんなで記念撮影👍

続く👋👋👋