どうも初めましてくさ女子と申します。

いきなりですが私はずっとあそこの匂いに悩み続けてきました。

 

と言うか物心ついた時から臭かった気がするので、もはや臭くない状態というほうが私にとっては異常な状態です。

 

厳密には誰でも臭いのでしょうが私の臭さは本当に常軌を逸しているのです。

服を着ていても、周りの子に「お風呂入ってる?」と言われることもよくあります。

 

そんな状態なので、エッチ中に彼氏がオエッとなっていることがよくあります。

というかそもそも匂いフェチの男の子しか付き合えないのですが、そういった歴戦の猛者ですら、この有様です。

体臭が原因で振られたことは数知れずです。

 

いい加減体臭とおさらばしたい

 

基本的にこのブログでは、私の体臭との戦いの記録を残していくつもりです。

例えば先日、 LCラブコスメのジャムウ石鹸を購入しましたが、コレの使用記録などを残していきたいと思います。

 

そして、本当に体臭で悩んでいる方々の参考になれば言うこと無しです。

と言うか私以上に体臭で悩んでる人間てこの地球上に存在しないと思うので、まずは自分自身が悩みを解決したいです。

 

余談ですが、梅雨や夏の時期は本当に臭くなります。

 

匂いはどんな匂いかと言うと、ネギと言うか鉛筆の削りカスと言うか、そんな感じの匂いで、生理中はまた別の種類の臭いに変わります。

 

何て言うんですかね。

生臭さの極みと言うか、魚が腐った感じともまた違うんですけど、何と言うか強烈に臭いです。

おりもの臭って言っていいんですかね。

 

ブログではこの臭いを直接的に伝える方法がないのが残念です。

一度でもでも体験してもらえば私がどれだけ困っているかがすぐに伝わるのに。