私がこのブログを初めたのは2010年。


まだ50代だった。


ふっと昔のブログを覗いてみた。

今よりちょっと上手く文書が書けていたかなー⁉️


面白いふうに書いていたが、その時の私はいっぱいいっぱいで、誰かに言わないとおかしくなりそうな精神状態だった。

子供達はまだ小さかったので思いっきり言える訳でもなく、何よりも私が放った言葉でお父さんに対する嫌悪感を与えるのは嫌だった。


まぁ、結局大人になった子供達がオに対する思いは…私と同じものだったけど…(笑)


でも、随分このブログに助けて貰った。

どうしようもないオへの怒りや嘆きをこのブログに書く事によって私の平常心は保たれていたのかも知れない。

吐き出せる場所があって良かった🥰

このアメブロに感謝感謝です🙏

我慢に我慢を重ねて来て、今やっと幸せが訪れた。


私にとって嫁も婿も良い人に巡り会い幸せを貰ってる。

ただ一つ…看護師の娘の彼が1日も早く鬱から脱出出来て、又自営業を再開してくれたら、私は100%と幸せなんやけどなー😅


まぁ100%幸せなんて贅沢やとは思っています。