息子が建ててくれた家で穏やかに過ごす日々。


仕事にはいつも通り10時前に出勤。

オは相変わらず12時過ぎ出勤(車は我が家に置いている)

全く気にならない。

その間も1人で推しのビデオを見ながら仕事。


オが来ても全く喋らず…

オは相変わらず毎日色んな事に文句言い過ぎ‼️


それを無視して仕事に没頭(笑)

オから質問無い限りなーにも言わず知らん顔。

どんな文句を言っても全く受付ない。

昨日もジムが休みでイオンへ行ってると電話があり○○に行ってくれんやろうか?と言うのでイオンにいるのでお断りした。


退社時間になれば「お先失礼します」と言って帰る。

もう従業員状態‼️

土日は電話が無ければ全くコンタクト取らないし、

私の家に来る事もない⤴︎

あのオの圧に苦しんだ日々は無くなった㊗️

今が本日に幸せ🥰

有り難い有り難い🙏


我慢した甲斐がありました🙏

今週末は娘の誕生日パーティーをうちでする予定。

彼の鬱は少しは良くなったんやろか?