4月1日から何やら鼻がおかしくなり、その後咳と鼻水。

病院へ行きコロナとインフルは陰性。

花粉症の薬を貰い2週間。

まだまだ治らずちょっと強めの薬を貰いもう24日。


いまだに咳は止まらず何となく元気を取り戻せず体重も1キロ減(これは魅力的)


看護師の娘も咳と熱で昨日から風邪。

そして、看護師の彼は精神的に不安で(元からパニックを持っている)仕事に出れず⤵︎

もう、自営業を10日以上おやすみ⤵︎


隣に住む息子の嫁は適応障害で仕事を2週間お休み。

息子曰く…仕事に行けずかと言ってパートだから辞めれば良いよと言っても辞めたら何か言われるし迷惑は掛けれない、けど仕事に行くのはきついらしい。


あんなに皆んな元気だったのに何でこの春は精神的疾患と長引く咳😷


もう最悪の4月です😨


でも、私は咳をしながらも推しのライブに行き、推しが好き過ぎてもうあかん‼️

好きが止まらない笑