今年も孫の受験の為、関西に帰省。


オには東京の娘から直接電話をしてもらい、仕事を休んで帰省(下の孫のお世話に行くと言うテイです)


東京の娘達と私、そして看護師の娘と彼が大阪に集合。(看護師の彼は高校野球観戦目的で来る)


孫の受験か終わると皆んな集合‼️


生まれ育った町で毎日ぶらぶら。。


私の両親の思い出話が楽しい😀


昔、子供達を連れて帰省したら必ずレンタカーを借りて母や子供達を乗せて行ってた石切神社。

今年は久しぶりに行く事が出来た。


やっぱり大阪は活気があっていいわー💓

わが町の田舎とは全く違って、やっぱり大好き😘


又、来年もこうして皆んなで集まれますよーに🙏と神様やお地蔵さまにお願いして、帰って来ました。


春はいかなごのくぎに💓

もっといっぱい買って来れば良かったと悔やんでもいます😭

しかし…毎日食べ物が美味しすぎて何を優先して食べるか?を日々考えてましたが、結局全て食べられず。。。

あーー⤵︎悲しいやんかー