今日、私が車の掃除をしていた3時頃来たオ。


私に車の充電器が来たのでここで充電したいけど、端の車は何処へ置く?と聞く。


それは息子の車なんで息子に聞いてと言った。

何でも私に聞く、まるで幼児のようなオ。

(幼児なら可愛いけどプライドだけはある老人は扱いにくい)

そして、その後事務所に行ったのだろう。


あれは何処にあるか?と3度も電話⤵︎


その後、私もジムのお風呂に入ってる間に2件の着歴⤵︎


もう無視してやった!

その後又電話があったので、一応オの携帯に着歴を残しておいた。


後々、電話出ない事を言われたら、私から電話した証拠を残す為である。

ただそれだけ。。。


もう!マジウザイんだけど💢



でも、昨日は私の今1番推しの方をこの町に呼んでくれる方。

私を推しに巡り合わせてくれた大切な方のお店に息子家族と行って来た。


もつ鍋のお店。

しかし、私はモツを食べれないけど、息子夫婦はモツ大好物らしく、楽しいひとときを過ごした。

私が来てるので、BGMは推しの曲ばかり。


心地よい歌と美味しいお料理に美味しいお酒。


息子家族と久しぶりにゆっくり出来ました。


又行けるように、明日から稼ぐぞー💪

楽しい土曜日でしたが、今日は会いたくオに会うし

電話もバリバリ来るし、最悪の日曜日でした。

まぁ、そんな日もあるわねー🥲