昔から失くしものをしその度に私に電話してくるのが日常茶飯事のオ。

がしかし、最近は訳の分からない事を聞いてくる。

 

今、確定申告を作成しているが、もう30年以上も同じことをしているにも関わらず自分の担当部分を聞いてくる。

 

私たちはオが担当箇所を仕上げたらそれを元に私が全てを仕上げる仕組みになっている。

今年は自分担当の所を何度も聞いてくるガーン

これはどう書けばいいか?とか用紙はどこにあるか?とか…

知らんしー!

今まであんたの担当やったやん!

朝から何度もそんな会話にイラっとしていた私はオから「もう借入金はみんな返済してるからないやろ?」と言うので

「一つあったと思う。これと違うかな?」と返済表を出すと「今年の返済が載ってないやん!」と言うので

私が「えっ?載ってないかなー?」と言うと載ってないので銀行でもらって来ると即出掛けて行った。

帰ってきて「載ってるやん!」と怒り気味に言う。

「だから私が載ってないかなー?って言ったやん」と言うと

「何で今年は色が違うんや!だから分からんムキー」と捨て台詞を

残して出て行った。

いやいや!この返済表もあんたが私に渡したやつで今更なんでやといわれてもねーはてなマーク

何だか久し振りに腹が立って修まらなかったが一人になったら推しの歌を聴き、ジムでは推しのYouTubeを観ていると

なぜか幸せな気持ちになった。(推しよいつもありがとう)

 

ボケ老人に振り回されないよう今日も無視して仕事する事と致しましょうニヤリ