別に予定もなく家にいるお休みも楽しい。

毎日忙しいので…


隣にいる息子の仕事が忙しいので嫁や孫達はこの連休実家に帰った。


私的には全く実家に帰る事を嫌とは思わない。

帰れる時に帰っとき…的な気持ち。


だって私も娘2人を持って実家の良さはあると思うし、私もどんな苦労をしてでも大阪の実家に帰りたかった昔だった。

だから、実家の良さは十分分かる。


そしてなにより義母より実母が大切なのはよーく分かっております。

でも、楽しく嫁と過ごせればそれで良し👍


まぁ、余り拘らない私なら些細な事は全て大丈夫🙆

隣に住む息子に晩御飯届けようか?と言っても要らないらしい。


もう、親など頼りにならないのかなー?

楽ではあるし、それはそれで良いような気もする。


今日はマッサージに行って来た。

何でこんなに肩凝るんや‼️

ジムでもしっかり運動して来た。

あー⤵︎ババアは体が硬くて毎日がキツイぞー😱

連休最終日の明日もまぁ、のんびり過ごしたい。


ちなみに…今日オから3回も電話があった。


嫌やわー🤢

しよーもない電話してくるな💢

あんたの無くし物なんて知らんしー💢