土曜日はいつも通り起きてエステへ。。

エステも本当は得意ではない!

行かないでもエステをした状態が続くなら行きたくない。


その後、一件お客様の案内(仕事)をし信心する神社へ節分祭に行けなかったお札を貰いに行き、コンビニでサンドウィッチを食べ、イオンで頼んでいた化粧品を貰い、ダイソーで買い物をしたら、今日は事務所の横に出来た焼き鳥屋さんへ保険の担当の方(焼き鳥屋さんの妹)と食事に行き、その後カラオケ🎤に行き、1人ラーメンを食べ徒歩で帰りました。

あー忙しい😩


今日は朝からお客様の案内の仕事をし、帰って家と車の掃除をしたら3時には美容院を予約。

気がついたらえーー😱あと10分しか無いやん❗️

と急いで美容院へ。。。


もう時間に追われてあっという間の2日でした。

ラーメンの画像をインスタで繋がってる友達に送ったのに何故かインスタにカッコ悪いラーメン🍜を載せていた。

酔っ払いは何をするか分からんなー‼️

看護師の娘から、最近お酒が弱くなってるから飲み過ぎたらお風呂に入ったらダメ👎とキツく言われた。(大人しい娘からキツく言われたので少々落ち込みました)


今回は内緒にしておいたら分からんやろ(笑)


忙しい土日、何とかクリアー出来ました👍

散財したので、明日から節約&稼ぎます💪