新しい家になって一応オが止めるであろう駐車場のスペース横に電気自動車のコンセントを作った息子。


先々では自分が使うやろと言っていた。


が、オの車は昔の家を壊した時から半年以上事務所に置いていて、充電は何処かへ持って行ってたようだ。


オが暮らす1人暮らしのアパートから事務所まで徒歩10分程だけど、家は事務所を通り過ぎて20分は掛かるので歳を取って歩くのが苦痛なのか?最近は事務所に来てから車で家まで行って大好きな仏様のお参りをするオ。


よってうちの駐車場は息子の車2台と私の車で穏やかに止めている(笑)


がしかし…引っ越しでオが充電器を無くしたらしく、新しい充電器を頼んでいた。


えっ?

又、うちに車置くの?

いやーーーー‼️

オの車さえ見たくない😭

どれだけ嫌いやねんちゅうねん‼️

息子達と穏やかに暮らしてたのに、オの車など見たくもない💢


たかが車🚗。

しかしオの持ち物は新しいこの家に置いて欲しくない‼️


先々空想して自分を苦しめるこの性格。

何とかなりませんかねー⤵︎

まぁ、事が起こってから考える事と致しましょう。

いつも取り苦労で自分を苦しめる性格。

ほんま嫌いや😾