私は長年かりゆし58の追っかけをしてもう10年以上経つ。


先の短いであろう私は彼らの前で「母ちゃんは死ぬまで貴方達を応援してるからねー」と言ったら舌の根も乾かないうちに、看護師の娘の彼が推してる人に思いもよらずハマってしまった。


R&Bの大人の歌が心地よい😘


もう好き過ぎて67歳にして久々の恋❤️

と、言っても片思い。


それで良いんです。

1人暮らしを楽しんでる私はもう誰とも一緒に暮らす事は無理。


ましてやもう男の人との恋愛とか全く無理。


でも、好きな推しがいる事で毎日幸せを貰っています。

テレビで好きな人がいる事は脳のドーパミンが出るらしく、それだけでも良い事と聞いた。


毎日、乙女のように推しの歌を聴いてワクワクする。


この歳でも胸がワクワクする思いってあるんやーと自分でもびっくり😅


67歳。

まだまだ好きな人、推しがいっぱいいて毎日がドキドキ💓ワクワク。


ほんま幸せです😃