オには私の家の鍵を渡してないので、いつ帰って来て、いつ仏様のお参りをしてるか知らん。


それは私にとってほんまに幸せな事。


しかし、事務所では一緒。


事務所の駐車場はゴミだらけ。

オが飲んだ甘ーいコーヒーのペットボトルは大量に並べている。

この散らかった駐車場を見る度にイライラする💢

事務所はオの服やら、靴やら物に溢れてイライラする💢


何でこの状態を見てあんたは何も感じないのかねー💢

出したら片付けろ💢

私は毎日イライラする💢

もう私が捨てれる状態ではない。

だから、イライラしながらも何処まで行くか放っている‼️

でも、事務所から帰るとジムで運動し、親友と楽しいお喋り😀

幸せです🥰


まぁ、オとの時間は短い。

ならもう少し我慢して過ごしましょう😅

明日は息子の誕生日会🎂

息子家族とお寿司🍣を食べに行く。

まぁ、出資者は私ですけど…(笑)


そんな些細な事で幸せを感じる私です。

土日はもうオと会わなくていいから幸せです❤️