と言うのもオと仕事以外全く会わなくなったからです。


オが浮気女と会いたいが為に家を出て行ってかれこれ10年?

しかし、元家は自分の家なのでやりたい放題。

荷物も増えるしゴミも置いたまま。

私は毎日オが来るのを予想して行動する。

自由なんて全くなかった。


しかし、息子が家を建ててくれてから仏壇も神様も息子の家の一階に置き、オは息子の家に朝晩お参りに来ている。

そう、もう私の家には来る必要が無くなったのでオには私の部屋の鍵は渡さず。

やっと、やっと結婚39年にして自由を手に入れる事が出来た。

土日などは全く会わずにいれる。


来月は看護師の娘と彼と3人で一泊旅行に行く。

オが大好きな仏様と神様は嫁にお願いして久し振りに外泊の楽しみを味わって来ます。


嫁もいつも私の味方をしてくれるし、息子はオを怒らせないよう振る舞ってくれる。


もう今が1番幸せです。

息子や嫁にほんまに感謝です🙏


そして毎日、昨年から推している人の歌を聴きラブラブ感満載で幸せな日々を過ごしています❤️

我慢して来た甲斐がありました。

ありがとうございます🙏🙏🙏