オが家に来ないから落ち着いたお正月を迎える事が出来ました。


家にいるのが好きになりました❤️


昨日は隣の息子の家で看護師の娘や彼と楽しい宴がありました。

本当は娘と彼と3人で飲むつもりだったけど、嫁がそれならうちでしましょうと言ってくれたのでお言葉に甘えて楽しませて貰いました。

(うちの嫁は良く出来た嫁です❤️)

その後私の家で3人で飲み直し🍺

が、後半は全く記憶を無くしていました。

いやー!あかんあかん⤵︎

飲み過ぎはあかん‼️と次の日いつも後悔する懲りない私です。

でも、本当に楽しいひとときでした。

仕事が休みになってからオと全く会ってないのでストレスの無い穏やかな日々です。

普通の人はこんな気持ちで日常を送っているんだろうなーと改めて思います。

今日は一日何もせずただぼーっとしていました。

それも贅沢な事です。

又仕事が始まれば忙しい毎日なんでちょっとくらい良いよね🙆

明日までお休み。

さっ!明日は活動しよーっと❣️