看護師の娘がこの街ではちょっとステータスなマンションを買う事になった。


もちろん、マンションでも1番小さなお部屋。

今度、お部屋の改装のお話があるらしいが…そんなお金は無い!

今のままで良いと言う(笑)


もう頭金は入金しているが、契約は土用が終わってからとお願いしていた。

今日、信心する神社に聞いてきたら25日が良いらしい。

運転手として私も一緒に行った(仮住まいが暑すぎて家にいたく無いので)


いつものお店でお昼ご飯を食べながらお喋りをしてると、娘がデザートを食べたいと言うので私も乗った‼️


娘はパフェだが、私は昔懐かしいクリームソーダ❤️



グリーンの泡の上にクリームが乗って、長ーいスプーン🥄で食べるこの心地よさ。


若い頃はよく食べたクリームソーダ❤️


味は昔と同じだった。

急に若い時の自分に帰ってしまったこのひと時。

しばしの幸せ❤️

この先にオと知り合わなかったら良かったのに…

とも思ってしまった🙏


まぁ、いつもいつでも嫌い過ぎるオです。


でも、娘と楽しいひとときでした。

有難い🙏有難い🙏

私にとって幸せなひとときです❤️