スマスマ マッチとよっちゃんご来店‼ | スマッチョ(๑′ᴗ‵๑)のジャニ話 SMAP LOVE

スマッチョ(๑′ᴗ‵๑)のジャニ話 SMAP LOVE

ジャニーズ大好き。光GENJIのバックをつとめていた、スケートボーイズに出会い…それからの人生は、SMAPとともに(๑′ᴗ‵๑)
SMAP中心に書いていきますが、他のジャニーズグループの話もあり。
こんな私ですが、よろしくお願いします‼

昨日のスマスマ[みんな:01]ヤバすぎるくらい笑ったー(ノ∀`笑))

ビストロゲストは、マッチとよっちゃん( ›◡ु‹ )

私、11歳離れた姉がいるので…物心ついた時には、たのきんを好きになってました‼
としちゃんが居なかったのは残念だったけど…

マッチのイントロクイズ[みんな:02][みんな:03]
私も一緒に参加[みんな:04][みんな:05]
SMAPよりも正解しちゃった( ›◡ु‹ )

しかし、あの時のSMAPのわちゃわちゃ[みんな:06]たまらなかったー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
ゴローさんなんか、ピョンピョン飛び跳ねてるし[みんな:10][みんな:11]
みんな、楽しそうだったー[みんな:12]

見て見て‼この楽しそうな笑顔。
photo:01



ゴローさん、自信満々で答えたけど…残念‼不正解[みんな:13]
photo:02



今度は、ゴローさん正解‼相当、嬉しかったんだね( ›◡ु‹ )
photo:03



みんなで『ヨイショッ‼』
中居くんも入ってると良かったなぁ
photo:04



もちろん。いくら頑張ってもSMAPが負けてるわけで…

そこで、中居くんキター‼『ボーナスタックル使いますか⁈』

photo:05



もちろん。使うよね(ノ∀`笑))
『ボーナスタックルー』
photo:06

photo:07



それに対抗してマッチさんも新ルールを提案。
その呼び名をすかさずつよぽんが…『カウントタックルじゃないですか』
photo:08



またまた、新ルールが(ノ∀`笑))
『ウルトラハイパータックルー』
photo:09

photo:10



その後、恒例の今までの戦いがなんだったのーになる得点、2億点[みんな:14]

最後の問題に変化を付けた中居くんは、マッチに詰め寄られてました。





iPhoneからの投稿