いいとも 慎吾 | スマッチョ(๑′ᴗ‵๑)のジャニ話 SMAP LOVE

スマッチョ(๑′ᴗ‵๑)のジャニ話 SMAP LOVE

ジャニーズ大好き。光GENJIのバックをつとめていた、スケートボーイズに出会い…それからの人生は、SMAPとともに(๑′ᴗ‵๑)
SMAP中心に書いていきますが、他のジャニーズグループの話もあり。
こんな私ですが、よろしくお願いします‼

今日の衣装は、黒いスーツにハット[みんな:01]

つよぽんへの愛を感じる…任侠ヘルパー公開のマフラー⁈

テレフォンのゲスト。冨永愛さん。
若い時の写真が出てきて、その時『これ、慎吾ママやってるんです‼』という話題に…
タモさんが『あれ?俺なんかは、慎吾ママって最近に感じるんだよね‼』『いつ頃だっけ?』とやりとり。
慎吾のコーナーの始まりに…
『おっはー‼』キャー懐かしい( •ॢ◡-ॢ)-♡
photo:01



photo:02



『慎吾ママは、ちなみに2000年です』
と慎吾。
そうです‼慎吾ママは、12年も前なんですよ(๑′ᴗ‵๑)

このコーナーの指原って本当に毎回、痛い[みんな:02]

今日も指原の考えた決めゼリフ『人間にとってのニサンカタンソよ』会場の反応もかなりの無[みんな:03]

そこですかさず、助け舟を出すのが慎吾( •ॢ◡-ॢ)-♡

こんな顔で会場の笑を誘ってました‼
photo:03



ウルトラソウル選手権では、仮装大賞の慎吾が出ちゃいました‼

『2番…富士山‼』富士山富士山富士山


いいとも選手権は、月曜日が最下位[みんな:04]

慎吾、成功なるか‼

photo:04



残念[みんな:05]
失敗したのでありました…






iPhoneからの投稿