つよぽん…心配になっちゃった | スマッチョ(๑′ᴗ‵๑)のジャニ話 SMAP LOVE

スマッチョ(๑′ᴗ‵๑)のジャニ話 SMAP LOVE

ジャニーズ大好き。光GENJIのバックをつとめていた、スケートボーイズに出会い…それからの人生は、SMAPとともに(๑′ᴗ‵๑)
SMAP中心に書いていきますが、他のジャニーズグループの話もあり。
こんな私ですが、よろしくお願いします‼

今日の笑っていいとものつよぽん。
オープニング…凄ーく眠そうだった。言葉も少なめで本当に疲れてる感じが伝わってきた[みんな:01]

今、舞台やってるから…
photo:01



その他の仕事もあるだろうし、大変なんだね…

photo:02



でも、それでも笑顔を見せて、メンバーに突っ込んだり、話をふるところなんかは、流石だね‼

眠いのにしっかり、仕事はする。
男・草彅剛…カッコいいわ‼

しかし、心配だ…今月は、映画の公開だし、これから年末にかけて、生放送も増えてくるし、特番もあるしね…

私達、ファンにとっては嬉しいことだけど、身体には気をつけて欲しいですね[みんな:02]


photo:03





iPhoneからの投稿