大人ロリィタの靴事情 | 常に空腹なおばさん(・∀・)

常に空腹なおばさん(・∀・)

細々とロリィタするババアライフ

大人っていうかババアの靴事情。

玄関に靴箱がないので100均の重ねられる棚を靴箱代わりにしました。



ヒールの高いものは横になっております。



今まで散乱していたので大分すっきりしました。
とりあえずこれでいこうと思います。なんか可愛くて小さめの靴箱あったら切り替えよう。


今までロリィタ着るときにはおでこ靴というか、ロリィタ靴を必ず履いていたんですが最近はどうでもよくなってきました。歩きやすいので好きなんですけどね。


引っ越しを機に数年履いていたそれらの靴も一度処分致しました。ボロボロだったし。
靴5足しかないんですがやっぱり少ないかな。


プリティなんかも装飾が付いたヒールなんかも出すようになりましたし、普段も使えそうな靴になるべくシフトしていきたいなぁと。
あと、メゾンの靴はやはり、安っぽさが目立つのも多いので。安っぽいなら安い靴買いたい←


ブランドに拘らずに良い靴で似合うコーディネートがしたい今日このごろです。