gogoおちこ~ | くさがめのブログ

くさがめのブログ

くさがめの ミドリ と きみどり(2016年6月脱走させてしまいました…が、2017年5月15日に帰ってきました!) と こみどり を生温かく見守りながら、日々のヨギチョギも書きたいとおもーちょります。

かわいいカメちゃん


おきにー!



いえ、みどきみこみちゃんもかわいいんですけれど…。



くさがめ女子のかわいさですよ。


厚みー!


&cool!




でもでも、


最近はちょっとだけリレーションあります。




へやんぽ中に姿が見えなくなって、


おきに、おきに、呼んだら



あら?アタチ?呼ばれたかしら?


みたいに、顔をみせてくれたんですよね✨


その時の写真はないです😆





で、


写真はくさがめブログ係を監視してたおきにです(笑)















途中で笑顔( *´艸`)





gogoおちこ~!











おわり~