ゴールデンウイークはカレンダー通り | くさがめのブログ

くさがめのブログ

くさがめの ミドリ と きみどり(2016年6月脱走させてしまいました…が、2017年5月15日に帰ってきました!) と こみどり を生温かく見守りながら、日々のヨギチョギも書きたいとおもーちょります。

な、ブログ係です。

 

「カレンダー通り」っていう響き、なんだか好きなんですよね。

なんでかな???

 

 

さて、かなり、どうでもいい話なんですが、、

 

会社で使っている私物のワイヤレスキーボードの調子が悪かったので、

家に持って帰ってきて、今、テストを兼ねて使ってみてます。

 

が、特に問題なし。

 

金曜日の変な動きは何だったんだろう…。

 

 

 

写真は足にぴとってしてくれた、きみちゃん💚



 









おわり~