『くさがめラジオ』始めました~ | くさがめのブログ

くさがめのブログ

くさがめの ミドリ と きみどり(2016年6月脱走させてしまいました…が、2017年5月15日に帰ってきました!) と こみどり を生温かく見守りながら、日々のヨギチョギも書きたいとおもーちょります。

ぱちぱちぱちぱち~。


ラジオと言いましても、音声ののyoutubeです。

くさがめブログ係とくさがめお世話係でカメちゃんのこととか話してます。

5分くらいです。気が向いたら聞いていただけるとうれしいですラブ

たいした話はしてません(笑)


リンクからお進みください~。




ラジオ関係ないけど、サムネイルに写真があるといいかな~、と思って
こみちゃん写真です。

 
















おわり