20180916 iZOO ウチのコになってよ | くさがめのブログ

くさがめのブログ

くさがめの ミドリ と きみどり(2016年6月脱走させてしまいました…が、2017年5月15日に帰ってきました!) と こみどり を生温かく見守りながら、日々のヨギチョギも書きたいとおもーちょります。

今年は赤ちゃんカメさんがいました!


リュウキュウヤマガメさんの赤ちゃん







写真が激しくイマイチです。

ゆきさんがアップして下さった

写真が素敵です!





赤ちゃんカメさんに会う前に

おとんおかんリュウキュウヤマガメさんに会いに行きました。




甲羅が特徴的な、気がします。

ねーミドちゃんけろけろけろっぴ





おわり