人のふり見て我がふり直せ。 | 貧乏投げ釣り師クサフグ日記

人のふり見て我がふり直せ。

職場で昼食後トイレで口を磨くのが日課のクサフグです(洗面台ないしね・・)


いつものように歯ブラシと歯磨き粉を持ちトイレに・・・


しばらく口を磨いてましたら後方のトイレから【カシャ!!】


時間をおいて、また【カシャ!!】



この聞きなれた音は・・・携帯電話のカメラシャッター音( ̄□ ̄;)



ま、ま、まさか盗撮(((゜д゜;)))冷静になり考えてみたら、ここは男子トイレやし、使用してる(扉が閉まってる)トイレは1ヶ所。


ん????(?_?)・・・・・


なら何を写メっとるねや・・・・(?_?)自我撮り???ま、ま、まさかブツ??ヽ((◎д◎ ))ゝ



なんにせよ変人に違いおまへん(=◇=;)だいたいトイレ内で携帯写メ撮るなんぞ聞いた事おまへんわ(((゜д゜;)))


ん・・・・・・???聞いた事ない・・・聞いた事あるような・・・・いや身近で誰かいたような・・・・



あ!!!(=◇=;)




傍目にはクサフグも変人にうつってるのか・・・・( ̄_ ̄ i)皆さんも写メる時は場所を考えてからにしましょう(;´▽`A``