クサフグ的ニュースの壺 | 貧乏投げ釣り師クサフグ日記

クサフグ的ニュースの壺

12日(昨日でんな)兵庫県警神戸北署は温泉施設内で盗撮したとして福岡県航空自衛隊勤務の26才男性を県迷惑防止条例違反容疑で逮捕。



高画質のカメラ付き携帯電話や、ピンホールカメラなんてものも、ありますんで盗撮被害は後を絶たないらしいですな( ̄_ ̄ i)


慣れた訳ではおまへんが風呂場盗撮事件なんて、そない珍しい事件でもないかと・・・古い話ですがお笑い大物タレントも盗撮で逮捕された事件もおましたなぁ(;´▽`A``(ミニにタコの名言を残した・・・)



クサフグ的ニュースの壺となったのは福岡県在住の26歳男性が盗撮したのは女風呂やなく男風呂を盗撮して逮捕γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


調べに対し男性の裸に興味があったと自供・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


わざわざ盗撮なんぞしなくても、そない見たいなら湯あたりおこすくらい風呂にいてりゃえぇのに(爆)


面白いのが福岡県在住の男性なのに兵庫県で逮捕された事。


実は母親ら家族5人と兵庫県を訪れていた最中に起こした事件。



詳しくは書いておりませんでしたが、おそらく、お盆で帰省してたんでしょうな( ̄ー ̄;



ご先祖様かわいそう・・・・