台風接近 | 貧乏投げ釣り師クサフグ日記

台風接近

今朝の電話での会話。




「もしもし・・・聞いて!!ここ数日体調が悪くてな(^o^;)頭痛がひどくて、感覚的には高熱あるみたいやねんけど体温計で熱測っても熱なかったり・・・あまりに具合悪いから昨日病院行って観てもらってん。」


クサフグ

「クーラー効かせ過ぎて風邪ひいたんやないんかい・・」



「こんな話聞いた事ない??雨の降る前に頭痛がするとか、関節痛がおこるとか・・・」


クサフグ

「予知能力とか・・・ツバメが低空飛行すると雨!!みたいな???」


「違~ぅ!!( ̄∩ ̄#低気圧の加減で頭痛が起ったりするねん!!」


クサフグ

「低気圧???(@ ̄ρ ̄@)???」



「台風なんか近づいてきたら低血圧の人なんかは低気圧の影響で頭が痛くなったりするねん!!!病院にもそない言われてな(T_T)通常の頭痛薬は効かへんねん(´□`。)熱もないのに気だるいし・・・」



クサフグ

「あっ!!そない言うたら俺も子供の頃から台風が来るってニュース見たら未だにワクワクo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪してしまうのは低気圧が関係してたんや\(゜□゜)/」



「それは違うと思う・・・( ̄_ ̄ i)アホやな相変わらず・・・」