8月3日って・・・・ | 貧乏投げ釣り師クサフグ日記

8月3日って・・・・

先ほどブログでいつも可愛がってくださってるアバロンさん から、プレゼントメールが届きまして・・・・



はて?????プレゼントとな???(@ ̄ρ ̄@)



なんじゃらほい!!と思いつつポチッとクリック。


【ブログ開設2周年おめでとうございます。】



えっΣ(=°ω°=;ノ)ノ誰のブログが2周年??俺???


すぐさま確認・・・・・・



2008年8月3日に初めてブログを開設してまんがな( ̄□ ̄;)!!


まったく知らなんだ(  ゚ ▽ ゚ ;)


本人忘れてるのにアバロンさん 何で覚えてはるんやろか(爆)



ほんま考えてみると2年間色々ありましたわ(;´▽`A``


皆さんにご心配かけた事も多々おましたなぁ・・・(。>0<。)


ブログを始めたのがキッカケで多くの方々とお知り合いになれました。


コメント返しはおろかペタ返しすら横着かましてるのにm(u_u)m



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●






アメブロだけでなく、クサフグブログにアクセスしてくださってる多くの皆様。



中身はあらへんしアホまる出しブログやし、釣りに関しては全く役立つ事あらへんし、たまに怒ったり凹んだり・・・ほんま一貫性がないブログです( ̄_ ̄ i)



言葉にうまく出来やんけど・・・・


皆おおきに、ありがとう。皆大好きじゃ。


これからもお付き合いよろしゅう頼んまっせヾ(@°▽°@)ノ





3周年・・・・また誰ぞクサフグに教えてな(;´▽`A``