天誅2 | 貧乏投げ釣り師クサフグ日記

天誅2

GWがない方には贅沢じゃヾ(。`Д´。)ノと言われそうでっけど、行楽地に行こうものなら人々々・・・・車を出せば大渋滞・・・・


出来る事ならGW仕事するから他の日休ませてくれ!!!って人も多いかと・・・・


予定の無いGW程、苦痛な休暇はおまへん。



今日もこれといった予定もなく・・・・パチンコもGWですんで釘が渋いに違いないし・・・・



まぁ3000円程度だけ暇つぶししたろかい(;´▽`A``



行ってきました近所のパチンコ店。投資額1500円でなんと確変動絵柄を引き当てました(≧▽≦)







貧乏投げ釣り師クサフグ日記-100225_113946.jpg



しかもでっせ!!プレミア演出っていいまして、滅多に出ないプレミアの映像で大当たりですわ(≧▽≦)



これは幸先よろしい、なんといっても1500投資でっさかい無くなったら即止めしたらえぇしね。


3連チャン程度した頃、クサフグの2台向こうで、見馴れぬオッサンが座りよりました(推定70過ぎかと・・・)


前にも紹介しましたが、このオッサンもリーチでもないのに台のボタンをこれでもかっ!!!ってほど叩きよりますヾ(。`Д´。)ノ



まるで動物霊に取り憑かれたかのごとく一心不乱にボタン連打(-""-;)



こんなオッサンが周囲にいれば集中力がなくなりますがな(◎`ε´◎ )



イライラしてる所に連チャンもストップ(-""-;)




このオッサンも前のババァと同じDNAの持ち主なのかリーチが掛かると台に向かって手を合わせよります( ̄_ ̄ i)



クサフグ心の声



「ジ、ジ、ジ、ジジィ((o(-゛-;)こんな所で手合わしてらんと家帰って仏壇に手合わせとれババァも、うかばれんわ(゙ `-´)/」


注(ばばぁ健在かどうかは知りませんが・・・)




どんどん吸いこまれていくクサフグの出玉(゚_゚i)


祈りが通じたのか調子よく出玉を増やす動物霊に憑かれたジジィ(-。-;)



調子よく玉がでてるのに台を叩くのと祈りはやめません・・・



イライライライライライライライラ(-""-;)



決定的な出来事が・・・・上皿に玉を補給しようと玉を掴んだ時、手から玉が、こぼれ落ちてしまいました(10玉程度かと・・・)


床に転がる出玉。


まぁこんな事はよくある事ですわ。(;´▽`A``



なんと、そのジジィ!!クサフグがこぼした出玉ってのを知っていながら、足で器用にさりげなく自分の台の下に玉を寄せ集め腰を屈め玉をゲットヾ(。`Д´。)ノ



も、も、もう許せん゛(`ヘ´#)



こんなジジィにはクサフグ的天罰をヾ(。`Д´。)ノ




懲らしめるには・・・・・




ポク、ポク、ポク、ポク・・・・チ~ン(°∀°)b




貧乏投げ釣り師クサフグ日記-image.jpg



これしかない!!!!以前ゲーセン行ったあれ!!!


過去ブログはこれ必ず見てちょヾ(@°▽°@)ノ










早速ジジィに天誅をくらわすべくパチンコ玉3玉をライターにて炙ります( ´艸`)



見ておれ憎っくきジジィめ!!!神の天罰をくらうがいいわ( ´艸`)



ん????(-。-;)?????コインなら台の角に置き半分出した状態で下からライターで炙れば簡単な事・・・・し、しかし玉は角に置く訳にもいかず・・・・( ̄_ ̄ i)



えぇい!!!ライターを逆さまにして火力最大にすりゃいけるやろがいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



それジュボッとな( ´艸`)




あ、あ、あ、あ、あ、あぢぃぃぃぃぃぃいいいヽ((◎д◎ ))ゝ






右手人差し指、第二間接付近軽度の火傷・・・・・・産毛まで(=◇=;)




だからGW嫌いなんじゃヾ(。`Д´。)ノ