ファミマってあんまり見ないよね… | 草田枯葉の完璧なる書き逃げ逃亡飛行~嫁と一緒に走馬灯を巡り走って、満身創痍になりながらたどり着く向こうヘ~

草田枯葉の完璧なる書き逃げ逃亡飛行~嫁と一緒に走馬灯を巡り走って、満身創痍になりながらたどり着く向こうヘ~

たまに暇で、書き逃げするくらい。特に、これと言った驚く程のネタじゃない無いが、自分では、驚いて書く。ほとんどが、引きずって、悩み続けてるくだらない話ばかり。お題によく参加する。今回から、制限します。迷惑なコメントがあるために、コメントを記入をお断りします。

好きなコンビニブログネタ:好きなコンビニ 参加中
地元の国道にコンビニの大手3社が並ぶ通りがある。
実際、2件くらいで十分な気がするんだけど、市役所までの通りには、セブンが3件も並んでいる。
その間に少しローソンがあるくらい。
そういや、十字路のセブンイレブンの案内看板やばいね。
十字路の方向全部にセブンイレブンがある状況。
恐ろしいよ…
そんなにセブンいらない。
出来れば、ローソンがいい。けど、最近1件潰れたしなぁ…
田舎もセブンイレブンかローソンしかないし。
デイリーヤマザキはあるけど、アレ、コンビニじゃねーじゃんか。
駅前やスーパーの近くもセブンイレブンだしね。
ローソン行くのにかなりめんどくさい。
時間がかかる。程遠い。
時間ある時に行かないと、ない時に行くと大変…
Amazonの支払いがめんどくさいからいつも、ローソンなんだけどね…
通知来た時は、いつも出勤日…
間に合わないから、休みにまわしたりするんだけど、最近、忘れ気味…
再来月に、おそ松さんグッズの支払いあるからやりには行かないと…
やっぱり、オレはセブンよりローソン派。
ローソンの方がサービスがいろいろあるから便利。
支払い面は、断然ローソン派なんで。
しかし、どこも同じだと思うけど、田舎は公式イベントやってないからね…
昨日夜食買いに行ったら、セブンイレブンおそ松さんのイベントやってなかったから。
前にも、銀魂さんのイベントやってなかったからね…
アレはローソンだけどね…
やっぱり、もう少し待つべきだったか?それとも、もう既に時に遅しだったか。
銀魂さんより人気あるもんなぁ…
同じ監督でもね。