リアル時々アップロード | 草田枯葉の完璧なる書き逃げ逃亡飛行~嫁と一緒に走馬灯を巡り走って、満身創痍になりながらたどり着く向こうヘ~

草田枯葉の完璧なる書き逃げ逃亡飛行~嫁と一緒に走馬灯を巡り走って、満身創痍になりながらたどり着く向こうヘ~

たまに暇で、書き逃げするくらい。特に、これと言った驚く程のネタじゃない無いが、自分では、驚いて書く。ほとんどが、引きずって、悩み続けてるくだらない話ばかり。お題によく参加する。今回から、制限します。迷惑なコメントがあるために、コメントを記入をお断りします。

テレビはリアルタイムで見る?録画?ブログネタ:テレビはリアルタイムで見る?録画? 参加中
私はリアルタイム
平日は、ヒルナンデスやミヤネ屋しか見てないね。
休みの日は、地方局の番組見てたり、多様多種。

最近、リアルタイムで楽しみに見ているアニメの時は、ちゃんと見るけど、放送時間が無くなると、見れない時もあるけど、今のところは無いなあ…
つーか、あんまりアニメやってないけどね。
おそ松さんとか闇芝居とか、実家帰らないと見れない番組ばかりだから、結局パソさん頼みなんだよね。
アップロードは、遅いけどね。そりゃあ、仕方ない。
そういや今日は闇芝居やってたなぁ。
まぁ、明日だけどね。
おそ松さんのアップロードが、出来てたら見よ。
テレビはリアルタイムで見る?録画?
  • リアルタイム
  • 録画

気になる投票結果は!?