兄的な姉のおかげなのか? | 草田枯葉の完璧なる書き逃げ逃亡飛行~嫁と一緒に走馬灯を巡り走って、満身創痍になりながらたどり着く向こうヘ~

草田枯葉の完璧なる書き逃げ逃亡飛行~嫁と一緒に走馬灯を巡り走って、満身創痍になりながらたどり着く向こうヘ~

たまに暇で、書き逃げするくらい。特に、これと言った驚く程のネタじゃない無いが、自分では、驚いて書く。ほとんどが、引きずって、悩み続けてるくだらない話ばかり。お題によく参加する。今回から、制限します。迷惑なコメントがあるために、コメントを記入をお断りします。

ほしかった兄弟、姉妹ブログネタ:ほしかった兄弟、姉妹 参加中

私は


幼少期は、半々な事は言ってたけど、実際には下が居た方が良かったね。

一人っ子って、かなり贅沢できるとかしてたんじゃないかな?

まぁ…弟生まれて、よく、下が生まれてきたら、親は世話ばかりないと、いけないんだけど、上って、相手してくれないから、かなり焼くんだけど、そんなに焼かった気がするけどね。

実家には遊ぶものはあったけど、気になって遊んでたのはファミコン。
人形やぬいぐるみやいろいろおもちゃはあったけど、親がファミコンをしていたので、すぐにはまって、その間で、おもちゃで遊んではいたけど、ファミコンと半々で遊んでた。
しばらくして、親がスーファミを買ったそこから、ハマりだした。
カービィが好きだった、オレが、カービィ3やっていたら、弟がやりたそうな顔していたから、やらしたらこれが、ドハマり。
それからは今にいたるよ。今のゲーヲタになったのはね。
カービィのゲームが、出るとやり出すけど、横スロールの本家しかやらないけどね…
番外編的な方はやらない。
昔はなぁ、近所の子の妹が居たから、弟より妹が良かったって言ってたなぁ…

今は、弟が妹を要求している。
しかし、オレは今度は二次元の弟が欲しくなる。

特にカッキー声の弟かな…

===================
ほしかった兄弟、姉妹 ・兄
・弟
・姉
・妹