息子ちゃんが小規模保育園を卒園し



こども園に入園しました




入園式に向けてダイエット頑張っていたのに


急にネジが外れて


入園式前に3キロも太りました( ꒪Д꒪)


デブすぎる…( ꒪Д꒪)


スーツXLですわよ( ꒪Д꒪)


最悪だ…泣


4月は子どもはもちろんなんだけど


わたしも緊張気味でしかも保護者面談三昧でメンタルがたがた


過食にはしっていてやばいしかないです( ꒪Д꒪)


2人目チャレンジしようかなってなってるけど


(相変わらずスーパーレスだけど)


BMI高すぎて不安しかない


酒飲みながらのセリフじゃねぇ←


息子ちゃんはどんどん成長していて


わたしも頑張らなきゃなって思う


さっき有吉の番組でパニック障がいやってて


有吉が不快でしかなかった


キャラ作りなんだろうけど、番組を盛り上げたい、暗くならないように、の配慮なのはわからなくもないけど


一気に嫌いになった


そう感じる自分も含めて


観なきゃよかった


コナンの録画にしときゃよかった


あと雨の日の自転車の送り迎えが想像以上に大変


やっぱり車欲しいなー


スーパーミラクルペーパードライバーだけど…


あー休みほしい


おかしくなるほど酒飲みたい


疲れたわー


頑張ってもないのに


あーあ


寝よう


おやすみ


https://line.me/S/sticker/14912318?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail


https://line.me/S/sticker/1123438/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail